CV募集締め切り!

おはようございます。まるのさんです!

現在静と共に、4月12日をもって締め切らせていただいた、燦魂神話大系の1stオーディオドラマ「東京どこでもdoor」のCV選考の真っ最中です!

 

募集開始した当初はほんとに応募が来るのかなあ?という不安でいっぱいでしたが、(ていうか募集開始が4月1日って時点で明らかなミスw)結果として本当に多くの方が応募していただきました!(><)僕たちの企画に応募してくださった皆様はもちろんのこと、ツイッターなどでリツイートしていただいた方々にも深く御礼申し上げます!本当にありがとうございました!

 

自分たちが出した選考セリフが様々な方々によって命を吹き込まれて行く様、また寄せられたメッセージを読むたび、静と僕の胸はうれしさと感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

現時点で選考について詳しいことは言えませんが、ただ一つ申し上げられるのはどの役も今だスパッと決められていないということだけです。悩んでおります。脳みそがねじ切れるほど悩んでおります。声質も演じ方も全然違うのに……ううううう、決められないぃぃ!本当にぜいたく過ぎるうれしい悩みです。

しっかりと何度も聞いてふたりで打ち合わせした上で、選考させていただきます!

 

ちなみにCV発表した際はツイッターでも「CV決定しました!」という速報を流しますのでぜひまるのさんをフォローしていただけるとありがたいです!

最後はツイッターの宣伝になってしまい申し訳ありません。ではまた15日以降に燦魂のサイトでお会い致しましょう!

 

以上、まるのさんでした!